日記
 ■独り言                                   
   
4月24日。

やっとHPができました・・・っっても作成に3時間orz
手抜きでごめんなさい。
そうですねぇ〜、まだ出来たばかりなので、苦情・要望・提案はちゃんねるにお願いしますm(_ _)m

それでは、よろしくお願いいたします。 

 ■独り言その2                                   
   
4月25日。
皆さんこんにちは。HPできてから一日がたちました。アクセスも増えませんし(あたりまえ)、書き込みもいまだ二方だけ・・・。でも、コツコツやっていきます。とりあえず、スクラン一話前編 レビュー完了。

いやぁ〜、スクランって付け加えたほうが逆につまらなくなるって感じですね。つーわけで、
スクランは普通にそのままレビューしようと思います〜。 

 ■独り言その3                                  
   
4月26日。
おはようございます。風邪で死んでいる張です。今日はもう死にそうです。
ん〜、ガンダムSEED Destinyのレビューは明日になりそうですわ。
まぁ、日記だけは一応つけようかなって感じです。

そうそう、関係ないのですが、俺NEWSなんての始めようかと思います。

そうですねぇ〜、例えば、大和特集とか零戦特集とか(偏りすぎ)・・・

まぁ、俺NEWSは近いうちにやります〜。てか、ブログとあんまかわんなくね?って感じですが・・・
FC2さんのブログの使い方がイマイチわからなくて(馬鹿)。

そんなこんなですが、ばいばいき〜ん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送